お小遣いの館

日頃のネット利用でお得にお小遣いを稼ぐ方法を紹介します。

「すぐたま」のオススメポイント

ポイントサイト「すぐたま」に登録するメリットを紹介します!

 

「すぐたま」について

 2001年から運営している老舗ポイントサイトです。IDを共通で運用しているネットマイルの会員数は400万人を超えています。

 

すぐたま経由でショッピングや会員登録をすると1mile=0.5円相当のマイルが貯まります。100mile以上貯まると現金や各種ポイント、電子マネーなどに交換することが出来ます。

 

「すぐたま」のメリット

1.インターネットショッピングで購入金額の1%以上が還元される

2.旅行予約でおおむね1%~3%が還元される

3.会員登録やカード申し込みなどで最大数千円分のポイントが得られる

4.すぐたま経由で繰り返し買い物するとボーナスポイントがもらえる(最大で獲得ポイントの20%)

5.すきま時間にもポイントゲットできる

 

メリット1:ネットショッピングでのポイント還元

 「すぐたま」経由で楽天市場Yahoo!ショッピングなどで買い物すると購入金額の1%以上が還元されます。主なショッピングサイトと還元率(円換算)は以下のようになっています。

 

ショッピングサイト 還元率
楽天市場 1%
Yahoo!ショッピング 1%
LOHACO 1.5%

くまポンbyGMO

(クーポンサイト)

10%

 

例えば、1年間に楽天市場で10万円買い物する方の場合、1000円分のポイントを獲得することができます。

 

ただし、Amazonでの買い物ではポイント還元されないので要注意です。これは他のポイントサイトでも同様です。

 

メリット2:旅行予約でのポイント還元

 旅行の際に、「すぐたま」経由でホテルを予約すると、予約金額の数%がポイント還元されます。主な旅行予約サイトと還元率(円換算)は以下のようになっています。

 

旅行サイト 還元率
楽天トラベル 1%
じゃらんnet 3%
るるぶトラベル 2%

ANA SKY WEB TOUR

(パック)

750円

 

例えば、じゃらんnetで家族4人分、計5万円の旅館の予約をした場合、1500円分のポイントが還元されます。

 

メリット3:会員登録やカード申し込みでのポイント還元

 1つのサービスにつき、1回限りですが、会員登録やクレジットカード申し込みで1回あたり最大数千円分のポイントを獲得することができます。

 

以下は2017年5月1日時点の主なサービスで得られるポイントです。時期によってキャンペーンなどでポイントは増減しますので、参考としてご覧ください。

 

サービス 還元率
ファミマTカード(新規申し込み) 3500円
楽天カード(新規申し込み) 476.5円
ドコモ光(新規申し込み) 5050円

すぐたま自動車保険

(一括見積)

500円

 

 

メリット4:繰り返し利用すると得られるボーナスポイント

 「すぐたま」には繰り返し利用する方にお得なグレード会員制度があります。半年間のショッピングなどのサービス利用回数または獲得ポイントに応じて最大20%のボーナスポイントがもらえます。

 

会員ランク サービス利用回数 サービス獲得mile数 ボーナスmile
プラチナ会員 20回 30,000mile 20%
ゴールド会員 15回 20,000mile 15%
シルバー会員 5回 5,000mile 5%
ブロンズ会員 1回 1mile 1%
通常会員 条件なし 条件なし 0%

 

サービス利用回数と獲得mile数はどちらか一方達成すれば上の会員ランクになることができます。月に1回楽天市場などでネットショッピングするだけでシルバー会員になって5%のボーナスポイントがもらえるので、頻繁にネットショッピングする方は比較的簡単にランクアップして多くのボーナスポイントをもらえます。

 

メリット5:アンケートやゲームですきま時間にポイント獲得

 すぐたまではすきま時間にもアンケートやゲームでポイントを獲得することができます。アンケートやゲームもメリット4のボーナスポイントの対象になるので、獲得すればするだけオトクになります。

 

まとめ

以上のように、すぐたまには多くのメリットがあり、とてもオトクなポイントサイトです。ネットで1年に数十万円買い物していれば、数千円分のポイントが還元されます。

 

ネットショッピングを利用しているが、まだすぐたまに登録していない方はぜひ使ってみてください。以下のバナーから登録すると50mile(25円分)のポイントを獲得することができます。

 

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

 

トップページへ戻る