お小遣いの館

日頃のネット利用でお得にお小遣いを稼ぐ方法を紹介します。

「GetMoney!」のオススメポイント

ポイントサイト「GetMoney!」に登録するメリットを紹介します!

 

「GetMoney!」について

 「GetMoney!」は2017年4月現在、280万人が利用しているポイントサイトです。

 

GetMoney!経由でショッピングや会員登録をすると1ポイント=0.1円のポイントが貯まります。5000ポイントから現金や各種ポイント、電子マネーなどに交換することができます。

 

「GetMoney!」のメリット

1.インターネットショッピングで購入金額の1%以上が還元される

2.旅行予約でおおむね1%~3%が還元される

3.会員登録やカード申し込みなどで最大数千円分のポイントが得られる

4.還元率100%の案件が存在する

5.すきま時間にもポイントゲットできる

 

メリット1:ネットショッピングでのポイント還元

 「GetMoney!」経由でYahoo!ショッピングセブンネットショッピングなどで買い物すると購入金額の1%以上が還元されます。主なショッピングサイトと還元率は以下のようになっています。

 

ショッピングサイト 還元率
ロハコ 1.6%
Yahoo!ショッピング 2%
セブンネットショッピング 4%

d-shopping

0.5%

 

例えば、1年間にYahoo!ショッピングで10万円買い物する方の場合、2000円分のポイントを獲得することができます。

 

ただし、Amazonでの買い物ではポイント還元されないので要注意です。これは他のポイントサイトでも同様です。

 

メリット2:旅行予約でのポイント還元

 旅行の際に、「GetMoney!」経由でホテルを予約すると、予約金額の数%がポイント還元されます。主な旅行予約サイトと還元率は以下のようになっています。

 

旅行サイト 還元率
JTB 1.5%
じゃらんnet 0.5%
るるぶトラベル 1%
Yahoo!トラベル 200円

 

例えば、JTBで家族4人分、計5万円の旅館の予約をした場合、750円分のポイントが還元されます。

 

メリット3:会員登録やカード申し込みでのポイント還元

 1つのサービスにつき、1回限りですが、会員登録やクレジットカード申し込みで1回あたり最大数千円分のポイントを獲得することができます。

 

以下は2017年5月3日時点の主なサービスで得られるポイントです。時期によってキャンペーンなどでポイントは増減しますので、参考としてご覧ください。

 

サービス 還元率
Yahoo!JAPANカード(新規申し込み) 2500円
楽天カード(新規申し込み) 300円
ファミマTカード(新規申し込み) 6400円

外為オンライン(口座開設+取引)

12000円

 

 

メリット4:還元率100%の案件が存在する

 「GetMoney!」の一番のメリットとして、還元率100%のサービスが期間限定で登場することがあります。時期によって案件が変わるので、頻繁に確認してオトクなものがないかを確認すると、実質無料で商品をゲットすることが可能です。

 

還元率100%の案件:

100%ポイント還元 お買い物でポイントが貯まる | ポイントサイト GetMoney!

 
 

メリット5:アンケートやゲームですきま時間にもポイントゲット

GetMoney!ではすぐたまと同じく、すきま時間にもアンケートやゲームでポイントを獲得することができます。暇なときにコツコツ続けていれば、多くのポイントがゲットできるかもしれません。

 

残念なところ

 今まで良いところばかりを紹介していましたが、残念なところもあります。それは楽天市場での買い物でポイントが獲得できないことです。また、旅行予約での獲得ポイントが他のポイントサイトより少ないところも物足りないです。

 

まとめ

GetMoney!は一部残念なところもありますが、多くのメリットがあるポイントサイトです。特に100%ポイント還元の案件をうまく活用すれば、1年に数万円分のポイントを稼ぐことも難しくありません。

 

楽天市場での買い物ではすぐたまなど別のポイントサイトを利用して、GetMoney!では100%ポイント還元の案件を狙っていくという使い方がいいと思います。まだ登録していない方はぜひ始めてみてください!

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

トップページへ戻る