お小遣いの館

日頃のネット利用でお得にお小遣いを稼ぐ方法を紹介します。

トップページ

このサイトではお小遣い稼ぎにオススメのポイントサイトを紹介したいと思います

Yahooショッピングで最大35%還元

本日はちょびリッチのお得なサービスを紹介します。 ポイントサイト経由の楽天やYahooなどの総合通販でのショッピングだとポイント還元率の相場は1%程度ですが、ちょびリッチではなんと最大35%もらうことができます。 Yahoo!ショッピング高還元ショップ ちょ…

「LOHACO」での買い物にオトクなポイントサイト(2019/4/7版)

LOHACOでの買い物で還元率が高いポイントサイトを紹介します。 ポイントサイトごとの還元率比較 以下の表はポイントサイトごとの還元率を比較したものになります。なお、還元率は円換算してあります。つまり、還元率1%の場合、100円で1円分のポイントが得ら…

「リクルートカード」入会にオトクなポイントサイト(2017/5/11版)

リクルートカード入会にオトクなポイントサイトを紹介します。 ポイントサイトごとの還元率比較 以下の表はポイントサイトごとの還元率を比較したものになります。なお、還元率は円換算してあります。 ポイントサイト 獲得ポイント(円) すぐたま 500 ハピタ…

「ファミマTカード」入会にオトクなポイントサイト(2017/5/10版)

ファミマTカード入会にオトクなポイントサイトを紹介します。 ポイントサイトごとの還元率比較 以下の表はポイントサイトごとの還元率を比較したものになります。なお、還元率は円換算してあります。 ポイントサイト 獲得ポイント(円) すぐたま 3850 ハピタ…

「るるぶトラベル」での宿泊予約にオトクなポイントサイト(2017/5/9版)

るるぶトラベルでホテル、旅館の予約をした際に還元率が高いポイントサイトを紹介します。 ポイントサイトごとの還元率比較 以下の表はポイントサイトごとの還元率を比較したものになります。なお、還元率は円換算してあります。つまり、還元率1%の場合、100…

「ECナビ」のオススメポイント

ポイントサイト「ECナビ」に登録するメリットを紹介します! 「ECナビ」について 「ECナビ」はショッピングなどのサービス利用以外にもいろいろな方法でポイントを集め、お小遣いを稼ぐことが出来るポイントサイトです。 ECナビ経由でショッピングや会員登録…

「GetMoney!」のオススメポイント

ポイントサイト「GetMoney!」に登録するメリットを紹介します! 「GetMoney!」について 「GetMoney!」は2017年4月現在、280万人が利用しているポイントサイトです。 GetMoney!経由でショッピングや会員登録をすると1ポイント=0.1円のポイントが貯まります。5…

「ハピタス」のオススメポイント

ポイントサイト「ハピタス」に登録するメリットを紹介します! 「ハピタス」について 「ハピタス」は2017年4月現在、150万人以上の会員を誇るメジャーなポイントサイトです。 ハピタス経由でショッピングや会員登録をすると1ポイント=1円のポイントが貯まり…

「すぐたま」のオススメポイント

ポイントサイト「すぐたま」に登録するメリットを紹介します! 「すぐたま」について 2001年から運営している老舗ポイントサイトです。IDを共通で運用しているネットマイルの会員数は400万人を超えています。 すぐたま経由でショッピングや会員登録をすると1…

「じゃらんnet」での宿泊予約にオトクなポイントサイト(2017/4/30版)

じゃらんnetでホテル、旅館の予約をした際に還元率が高いポイントサイトを紹介します。 ポイントサイトごとの還元率比較 以下の表はポイントサイトごとの還元率を比較したものになります。なお、還元率は円換算してあります。つまり、還元率1%の場合、100円…

「ファミマTカード」入会にオトクなポイントサイト(2017/4/21版)

ファミマTカード入会にオトクなポイントサイトを紹介します。いずれも、ほとんどのポイントサイトで数千円が還元されます。年会費無料で、ファミリーマートで買い物すればするだけ多くのTポイントがたまるので、オススメのカードです。 ポイントサイトごとの…

「楽天トラベル」での宿泊予約にオトクなポイントサイト(2017/4/19版)

楽天トラベルでホテル、旅館の予約をした際に還元率が高いポイントサイトを紹介します。 ポイントサイトごとの還元率比較 以下の表はポイントサイトごとの還元率を比較したものになります。なお、還元率は円換算してあります。つまり、還元率1%の場合、100円…

「楽天カード」入会にオトクなポイントサイト(2019/4/7版)

楽天カード入会にオトクなポイントサイトを紹介します。いずれも、通常の楽天カード入会ポイントに加えてポイントサイトでの還元ポイントがもらえ、二重にオトクです。 ポイントサイトごとの還元率比較 以下の表はポイントサイトごとの還元率を比較したもの…

「Yahoo!ショッピング」での買い物にオトクなポイントサイト(2019/4/7版)

Yahoo!ショッピングでの買い物で還元率が高いポイントサイトを紹介します。 ポイントサイトごとの還元率比較 以下の表はポイントサイトごとの還元率を比較したものになります。なお、還元率は円換算してあります。つまり、還元率1%の場合、100円で1円分のポ…

「楽天市場」での買い物にオトクなポイントサイト(2019/4/7版)

楽天市場での買い物で還元率が高いポイントサイトを紹介します。 ポイントサイトごとの還元率比較 以下の表はポイントサイトごとの還元率を比較したものになります。なお、還元率は円換算してあります。つまり、還元率1%の場合、100円で1円分のポイントが得…